新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

イルミネーション点灯式(2017.11.10)

イルミネーション点灯式が開催されました。
今年は、MICAさんのライブ、富岡・志岐小学校の器楽部の演奏、坂瀬川保育園の花笠音頭、苓北保育園の園児が描いた紙灯ろう240個展示と盛り沢山のイベント。
とても素敵な点灯式になりました。
多くの方にご来場頂き、有難うございました。
(スタッフブログにも、動画や写真をアップしています。ご覧ください‼)

11/10(金)イルミネーション点灯式を開催します

11/10(金)16:30~18:30
イルミネーション点灯式を開催予定

今年は、MICAさんのライブに、苓北町の保育園園児が描いた紙灯ろう250個を点灯。また、富岡小学校や志岐小学校の器楽部演奏、坂瀬川保育園園児による花笠音頭(踊り)などを予定しています。
是非、皆さんおいで下さい。お待ちしております。

第3回がりゅう園杯グラウンドゴルフ大会(2017.10.05)

今にも雨が降りそうな空模様
どうにか最後まで降らずに、無事終了。
今回も80名程の方に参加頂き、楽しい大会になりました。

苓北クリニック&がりゅう園夏祭り2017開催(2017.08.26)

朝から雨です。
・・・室内での夏祭りになるかもと心配していましたが、開催時間になるとくもり。時折小雨は降りましたが、どうにか最後まで行うことができました。
今日はMICAさんのミニコンサート、黒瀬祇園山笠の太鼓演奏、都呂々保育園の園児による踊り、富岡・志岐小学校の器楽部の演奏、拓心高校のバンド演奏とイベントがたくさん。
皆様のおかげで、無事にとても楽しい夏祭りになりました。有難うございました。また、ご来場頂いた皆様有難うございました。

*スタッフブログでも写真公開しています。

スタッフブログはじめました

しばらくこのホームページのスタッフブログは休んでおりました。
本日から開始します。
苓北クリニックやがりゅう園の情報を発信していきたいと思います。