新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

中秋の名月を前に‼利用者様と職員で十五夜飾り物作ってみた~♡

毎日ちょっとした時間を利用して、代わる代わる利用者様が
手伝われ、お芋や柿や栗やブドウ!お団子など季節感満載で美味しそうです!!

十五夜飾り!!もう少しで完成しそうで~す。
最後の仕上げに、ウサギの位置を利用者様が悩まれてました。
出来上がりが楽しみです。

いろんな職員のアイデアと利用者様の協力も有り、
季節を感じられる、がりゅう園になっていると思います。

皆さんに感謝です。

敬老♡長寿の表彰とお祝いの会

今年も、がりゅう園の入所者様へ長寿の表彰と
敬老会のお祝いを行いました。
綺麗なお花と紅白の垂れ幕で華やかに飾り付け、
会場の雰囲気もバッチリ!!
始めに、区切りの年齢の方々の発表と表彰状授与。
その後はカラオケで盛り上がり、お菓子とお茶を頂きました。
今年の敬老会は、表彰された入所者様、カラオケで盛り上げてくださった入所者様、その場にいたスタッフ皆が笑顔に包まれた良い会になったと感じております。
これからも、元気で園生活を送られる事を、職員一同願っております。

       
  • 1