医療法人弘仁会 苓北クリニック/介護老人保健施設 がりゅう園では、地域から求められる医療・福祉サービスの提供に取り組んでいます。

トピックス

2019 イルミネーション点灯式

今年もこの季節がやってきました。
私たち地域の町が少しでも明るくなるように、微力ではありますが元気いっぱい点灯します。

点灯式では MICAさんのステージや、志岐小学校・富岡小学校の器楽部の皆さんの演奏で盛り上がりました。
みんなでのカウントダウン「3-2-1-ゼロ!」
楽しいですね!

是非一度観に来てくださいね。

第5回がりゅう園杯グラウンドゴルフ大会

5回目の開催となります。
いつも皆さん、勝負ごとには真剣ですよ...ラウンド中は気合の一打です!
スティックを振らないときはみんな笑顔です。
快晴の一日で御座いました。お疲れさまでした。

拓心高校からフラワーボックスの贈呈がありました。

本日9月10日苓北の拓心高校の生徒様より、がりゅう園の利用者様にフラワーボックスの贈呈がありました。
フラワーボックスはどれも色とりどりの綺麗な花を手作りの箱に詰めたとてもオシャレな作品でした。
利用者様の各テーブルに花束ががざられると、思わずうっとりみんな笑顔に。
今日の夕食はとても素敵な時間を過ごすことができました。
拓心高校の皆様、お花の生産者の皆様、本当にありがとうございました。

院長・施設長 着任のお知らせ

この度、7月21日より新しい常勤の医師が着任されました。
 
 【内科、外科、整形外科、心療内科、リハビリテーション科】 

  にし けいいち
  西   圭一   医師

第29回がりゅう園運動会

令和元年6月8日、がりゅう園運動会が開催されました。
くもり空でうっすらと肌寒い感じではありましたが
選手の皆さんも職員も熱い熱い。みなさん若かりし頃を思い出すかのように
元気いっぱい競技を楽しんでいらっしゃいました。

ページの先頭へ戻る