新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

健康促進 無料イベントのお知らせ (パワーリハビリテーション体験)

苓北クリニック・がりゅう園では、パワーリハビリテーション機器を設備しています。
(※これを使って入所者様・通所者様のリハビリを行っております。)

7/27日(日曜日)に、一般の方にもパワーリハビリテーション機器を使って健康促進して頂きたくて、体験イベントを行います。
年齢性別問いません。
当日は専門の作業療法士・理学療法士が側についてご指導させて頂きます。


どなたでも結構ですので、是非この機会にご参加下さい!!

詳しくはこちらをご覧下さい。

宮原保育園様の慰問公演がありました。(可愛い!)

6月18日 
がりゅう園食堂ホールにて、宮原保育園の園児の皆さんが入所者さま・通所者さまの為に慰問公演を行って下さりました。
このような慰問などは定期的に行っております。

可愛い可愛い園児の皆さんは、一生懸命に、真剣に、笑顔で演技。
この日のために猛練習を積んで、公演本番を楽しみにして来て下さったそうです。

入所者の方・通所者の方の皆様は、手をたたいて一緒にリズムをとったり、歌を一緒に口ずさんだりして、とても楽しそうに公演時間を過ごされていました。
また、涙を流しながら御礼の言葉を述べられたり、お別れの挨拶の握手を満面の笑顔でされたりと、とても楽しんで頂けて良かったです。

       
  • 1