医療法人弘仁会 苓北クリニック/介護老人保健施設 がりゅう園では、地域から求められる医療・福祉サービスの提供に取り組んでいます。

トピックス

血管の詰まりを調べてみませんか?

みなさんは大丈夫ですか?
生活習慣や、食生活などによって体の中の血管が老化していませんか?


当クリニックでは、血管の詰まりや、血管年齢がわかる検査を受けることが出来るようになりました。
5分で簡単に検査が受けられます。
動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞 ... などいろいろな病気の予防のために、検査でチェックしましょう!



お気軽に当クリニックの受付か看護師へご相談下さい。

イルミネーション点灯式が行われました。

待ちに待ったイルミネーションの輝く光で、当施設が冬の模様に綺麗に様変わりしました。
当日の点灯式は、御来賓を含め多くの近隣の皆さんに参加して頂きまして、誠に有り難うございました。

ご来場の皆さんにぜんざい・肉まん・つみれ汁 などで暖まってもらいながら、楽しんで頂きました。
栄養士さん、ありがとう~!美味しかったです。
また、志岐小学校と富岡小学校の器楽部の皆さんには素晴らしい演奏を披露して頂いて、施設ご利用者の皆さんがとっても喜んで聴いていらしたのが印象的でした。
夕暮れになり、エンジェルボイスのフルート演奏をバックに司会のミーナさんと会場の皆さんのカウントダウンで点灯しました。

当施設3階屋上広場には、綺麗な素晴らしい光のイルミネーションが輝いております。
1月中旬の毎日、夜間21:00時迄点灯しておりますので、みなさん是非一度、ご観覧下さい。
広場から観るイルミネーションはとても綺麗で迫力があります。



ご観覧希望の方は、毎週金曜日・土曜日の17:00~19:00の間に会場を一般開放致しますので、当施設までお足をお運び下さい。
がりゅう園1階受付にて職員がご案内致します。

(5名以上の団体様は事前予約をお願い致します)

お問い合わせ先 電話番号:0969-35-1530



地域の皆様に喜んで頂けるよう、職員一同お待ちしております!

点灯式の様子はこちらをご覧下さい!!

「イルミネーション」が完成します。

地域の皆様や施設のご利用者様に喜んで頂けるように、かねてより計画しておりました施設の内外を彩る「イルミネーション」が完成することとなりました。
11月15日 ~ 1月中旬頃 の間、夕方から夜の時間に点灯しますので、是非一度足を運んで楽しんでみて下さい。




それに伴い、「イルミネーション点灯式」を開催します。


日時 : 11/15(土曜) 15:00 受付開始
               15:30 開会

場所 : 苓北クリニック・がりゅう園 3F 屋上広場にて

内容 ・ テレビやラジオでおなじみのミーナさんの司会進行とトーク
   ・ フルートでのアンサンブル演奏
   ・ 富岡小学校・志岐小学校 器楽部による演奏
   ・ ぜんざい・汁物・肉まんなどの暖まる軽食
   
                           (来場無料)




などをご用意しましたので、ご家族・ご友人・ご近所・その他、皆さんでご来場下さい。

皆さんと一緒に楽しく観覧できるのを、施設のご利用者様及びスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

       
  • 1
ページの先頭へ戻る