新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

苓北クリニック&がりゅう園夏祭り2017開催(2017.08.26)

朝から雨です。
・・・室内での夏祭りになるかもと心配していましたが、開催時間になるとくもり。時折小雨は降りましたが、どうにか最後まで行うことができました。
今日はMICAさんのミニコンサート、黒瀬祇園山笠の太鼓演奏、都呂々保育園の園児による踊り、富岡・志岐小学校の器楽部の演奏、拓心高校のバンド演奏とイベントがたくさん。
皆様のおかげで、無事にとても楽しい夏祭りになりました。有難うございました。また、ご来場頂いた皆様有難うございました。

*スタッフブログでも写真公開しています。

スタッフブログはじめました

しばらくこのホームページのスタッフブログは休んでおりました。
本日から開始します。
苓北クリニックやがりゅう園の情報を発信していきたいと思います。

お盆休みのお知らせ

暑中お見舞いを申し上げます。
暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
脱水症や熱中症にならないよう体調管理には十分にお気をつけて下さい。

8月11日(金)から8月16日(水)までお盆休み(夏季休暇)を頂いております。
8月17日(木)からは通常診療となります。
 
宜しくお願いいたします。

今年もやります‼ 苓北クリニック&がりゅう園夏祭り2017

8/26(土)11:30~ 苓北クリニック&がりゅう園夏祭り2017を開催いたします。

今年は、シンガーソングライターのMICAさんがスペシャルゲスト。
一緒に夏祭りを盛り上げて下さいます。

また、黒崎祇園山笠太鼓も特別参加。
地元の志岐小学校や富岡小学校の器楽部、都呂々保育園の園児、拓心高校のバンドも参加。

今年の夏祭り盛り上がりますよ~‼

カレーや唐揚げなどおいしいものがいろいろ
ピカピカヨーヨーやスパーボールすくい、くじ引き、豪華賞品抽選会、そうめん流し、すいか割り・・・楽しいことがいっぱい‼

是非、皆さんお誘いあわせの上おいでください。

       
  • 1