医療法人弘仁会 苓北クリニック/介護老人保健施設 がりゅう園では、地域から求められる医療・福祉サービスの提供に取り組んでいます。

トピックス

書初め(2017.1.2)

 今年のレクリエーションは、書初めでスタート。
 最初は「字はかっきらん」となかなか筆を持って頂けませんでしたが、次第に参加者が増え、達筆に何枚も何枚を書いておられました。

がりゅう園神社初詣(2017.1.1)

 今年も入所者様が参拝できるよう、手作りのがりゅう園神社ができました。
手を合わせてお参りしたり、おみくじを引いたり。
皆さんの運勢はどうだったでしょうか?

 今年一年、利用者様が健康で笑顔で楽しい年を過ごせますよう
スタッフ一同願っています。

新年のご挨拶

 謹んで、新年のお慶びを申し上げます。
 昨年中は、患者様、ご利用者様やご家族様そして地域の皆様より、暖かいご支援やご理解を賜り厚く御礼申し上げます。
 本年もスタッフ一同、患者様、ご利用者様やご家族様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう一生懸命取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                 苓北クリニック 院長
                 介護老人保健施設 がりゅう園 施設長
                          四方田 隆一
                          他 スタッフ一同

苓北クリニック・がりゅう園だより(新年号2017)

院長・施設長交代のお知らせ

2016年9月12日より、四方田隆一(よもだりゅういち)医師が、新院長・新施設長として就任することになりました。新体制の下、今後も地域との連携を密にし、信頼されるクリニック・老健施設として活動してまいります。
 宜しくお願い致します。

常勤医師着任のお知らせ

この度、9月1日より新しい常勤の医師が着任されました。
 
 【消化器外科】 四方田 隆一(よもだ りゅういち) 医師

ページの先頭へ戻る