新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

がりゅう園『苓北町産業文化祭』へ利用者様作品展示してあります。

通所の利用者様や入所の利用者様がそれぞれ職員と協力しながら
4年に一度の『苓北町産業文化祭』に向け制作してきた作品を
本日、コミニュティセンター体育館に展示してきましたー!!
11/12~11/13の2日間ですが、近くに来られた方は
足をお運び下さい。

R4年度がりゅう園『ミニ運動会開催』

入所者様が紅白に分かれ、赤や白のハチマキを締め
的当て、魚・野菜釣りという競技の2種目だけでしたが
真剣な表情や笑顔もみられ、いつもとは違うひと時を利用者様に
過ごして頂けたのではないかと感じました。
いつの日にか、以前のように御家族も参加され運動会が
出来る事を願っています。

祝!敬老会!!

入所者様へ『がりゅう園敬老会』を細やかですが開催!!
昔の歌の映像をスクリーンに映すと、
思い思いに口ずさんでおられました。
その後、区切りの年代の方々へ表彰状を手渡し記念撮影‼など
お祝いしました。利用者様の笑顔が多く見られた様に感じました。
これからも健やかに過ごされますように!!

『がりゅう園スイカ割りゲーム』

今年の夏は、スイカに見立てた紙風船を使用して、多くの利用者様に
日頃のストレスを思うぞんぶんハッサンして頂きました!!
利用者様の笑いあり!驚きあり!力強さもあり!
最後には本物のスイカを食べて、利用者様の笑顔に包まれイベントも盛り上がることができました。

七夕会で楽しみましたョ!!

今年は7月6日にがりゅう園で、コロナ禍という事もあり、小さいイベントですが入所者様と職員で、七夕会を開きました。
午前にゲームを行い、午後に記念撮影という2部構成で、利用者様に楽しんで頂きました。午前午後とも笑顔があふれて、良い七夕会になりました。