新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

第5回がりゅう園杯グラウンドゴルフ大会

5回目の開催となります。
いつも皆さん、勝負ごとには真剣ですよ...ラウンド中は気合の一打です!
スティックを振らないときはみんな笑顔です。
快晴の一日で御座いました。お疲れさまでした。

拓心高校からフラワーボックスの贈呈がありました。

本日9月10日苓北の拓心高校の生徒様より、がりゅう園の利用者様にフラワーボックスの贈呈がありました。
フラワーボックスはどれも色とりどりの綺麗な花を手作りの箱に詰めたとてもオシャレな作品でした。
利用者様の各テーブルに花束ががざられると、思わずうっとりみんな笑顔に。
今日の夕食はとても素敵な時間を過ごすことができました。
拓心高校の皆様、お花の生産者の皆様、本当にありがとうございました。

院長・施設長 着任のお知らせ

この度、7月21日より新しい常勤の医師が着任されました。
 
 【内科、外科、整形外科、心療内科、リハビリテーション科】 

  にし けいいち
  西   圭一   医師

第29回がりゅう園運動会

令和元年6月8日、がりゅう園運動会が開催されました。
くもり空でうっすらと肌寒い感じではありましたが
選手の皆さんも職員も熱い熱い。みなさん若かりし頃を思い出すかのように
元気いっぱい競技を楽しんでいらっしゃいました。

第4回 「苓北クリニック杯」 グラウンドゴルフ大会

早いものでもう第4回目になります。
青空の下、地域の方々とグラウンドゴルフを楽しく・真剣に楽しみました。
麟泉運動公園の新しい芝生での開催は始めてです。
なかなか難しいコースでした...
皆さん、お疲れ様でした!