新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

イルミネーション点灯式が無事終了致しました。

本日、点灯式が無事行われました。
天気に恵まれませんでしたが、地域の方々やその他の沢山の人に参加して頂きました。誠に有り難うございました。
温かい軽食でお迎えして、志岐・富岡の両小学校の演奏を披露して頂き、夕暮れとともにカウントダウンが始まりました。
苓北町町長と両小学校の子供達がスイッチオン!

今日から苓北の夜空に、温かい光をお届けする事が出来るようになりました。




※お知らせ

皆様に間近で観て頂けるように毎週金曜日・土曜日の夕方17:00より19:00まで、一般公開を行っています。
是非一度、観に来て下さいね!

 お問い合わせ 0969-35-1119 
※お問い合わせ時間 9:00 ~ 17:00 日曜日除く
 

2015.11.14クリスマスイルミネーション点灯式開催!!

平成27年11月14日(土曜日)15:30~
イルミネーション点灯式開催!!
温かい食べ物を用意してお待ちしております。
是非おいで下さい。

第1回がりゅう園杯グランドゴルフ大会

平成27年11月3日(火)に、九州電力苓北発電所ふれあい広場にて、第1回がりゅう園杯グランドゴルフ大会を開催しました。
気持ちの良い秋晴れの中、80名を越える方にご参加頂きました。
皆様元気ハツラツのプレーで、ホールインワンも続出!!
スタッフも一緒に参加、何度もボールを打ち足手まといに・・・
しかし、“笑顔いっぱい”楽しい一日となりました。
今回、初めての大会開催であり、苓北町グランドゴルフ協会の皆様にご協力頂き、有難うございました。

『利用者さんの作品展示』

日頃からリハビリテーションの一環で、手工芸品・工作・習字・俳句など様々な事に取り組んでいます。それらの作品を展示!!
沢山のご家族が見学に来られました。

夏祭り 2015

「苓北クリニック・がりゅう園 夏祭り 2015」が、がりゅう園の屋上広場で行われました。
天気にも恵まれて、青空とじりじりとした太陽いっぱいの中、寒冷紗を使い日陰の中で行われました。

入所・通所の利用者の方々と近隣地域の方々は、かき氷、たこ焼き、カレー等を楽しみながら、又、近隣地域の小学生・中学生・高校生の演奏などを聞きながら、夏祭りのワクワクした雰囲気を十分に楽しまれていました。

利用者の方も地域の方も、盛り上がって楽しんで頂いて良かったです!!