新着トピックス

新着トピックス

News & Topics

カテゴリー
バックナンバー

令和4年 『祝100歳パートⅡ』

令和4年に入り、先月に引き続き、がりゅう園でめでたく100歳を迎えられた
利用者様がいらっしゃいます。
とてもおめでたいことなので、担当職員が前々から準備を重ね、
飾りつけなども工夫を凝らし、職員と利用者様で盛大にお祝いをすることができました。
ご本人様もとても喜ばれていました。
益々のご長寿を願っております。

令和4年 恒例『節分会』

今年も、がりゅう園では職員アフロ鬼が現れ!!
利用者様にゲーム参加という形で、おもてなしをしてくれました。
利用者様もゲームを楽しまれ、賞状とメダルを貰い喜ばれていました。
大いに盛り上がりました。
『今年も利用者様とがりゅう園に福が訪れることでしょう!!』

令和4年 『祝100歳』

令和4年1月15日、がりゅう園で100歳を迎えられた利用者様がいらっしゃいます。
とてもおめでたいことです。職員一同も嬉しく思っています。
ご本人様には、金の帽子とちゃんちゃんこを羽織って頂き、記念撮影!!
1月の誕生者の方たちも同時に、利用者様と職員とでお祝いしました。
益々のご長寿を願っております。

今年最後のイベント‼『クリスマス・忘年会』パートⅠ

職員と利用者様による
ハンドベル共同演奏『きよしこの夜・きらきら星』
上手く演奏でき、演奏者も利用者様も笑顔に包まれました。
続いて、利用者様による合唱『天草小唄』『満州娘』
普段に比べ大きな声が聞かれていました。

今年最後のイベント‼『クリスマス・忘年会』パートⅡ

ハンドベルと合唱の後は、
職員による『マジックショー』が行われました。
利用者様の反応
「笑顔で拍手される方」
「ポカーンとされる方」
など様々でしたが、盛り上がっていました。
最期に来年に向けての抱負を聞き、ケーキを食べました。